Narrabeen lagoon 水辺でブレックファストの思い出話♪





こんばんは~。今日のシドニーは肌寒かったですね~。朝方は冷たい風も強かったし、冬物のジャケットもまた着てました!今週はドタバタしていて、あっという間の1週間でした。皆さんはどうだったでしょうか?私は明日、仕事になってしまってお出かけができないので、今晩は、先週行った静かなビーチ、Narrabeen Beachの素敵な写真を見返して、思い出に浸りたいと思います♪人のいないビーチにぷくぷくしたお魚が打ち上げられていました。投げ出されてしまったのかな。。。(左上の写真)


先週の話ですが、まだ皆さんにお見せしてない写真が沢山あり、自分だけで持っているのは勿体ないので、ご紹介しちゃいます~。












The Boatshed Cafe & Bar
Address: Lower Level        11 Narrabeen Street, Narrabeen NSW 2101 


Narrabeen Beachすぐ近くのQuality Hotel Sandsに泊まって翌日、ホテルは朝食がコンチネンタル(シリアル、フルーツなどの冷たい軽食のみ)の用意しかないとのことだったので、ネットで予め調べておいた、ホテルから徒歩でも行けるカフェに行きました。このカフェがナラビーン ラグーンに面していて、いい感じなんです!月曜日の朝に行ったので、空いていて、窓際の席に座ることができました。席からはラグーンにいる野鳥やカヌーをしている人が見れたりしました。外で朝食を食べたのは久しぶりだったんですが、とっても静かで穏やかな気分で、朝食を食べることができました。ワッフル美味しかったです❤






ちなみに、ナラビーンは移民系ではないオーストラリア人の住民が多いのか、私が出かけたときは、まったくアジア人を見かけませんでした!いつもアジア人の住民の多いシティ中心地で働いているので、何だか別の土地へ来たかのような感じがして新鮮でした。たまには、新しい、行ったことのない所へ出かけるのもいいですね。

今度はどこへ出かけようかな~? 




ブログを読んでいただきありがとうございました。おやすみなさい~!

Thank you &  Good night everyone. 😸



Popular posts from this blog

スーパーで中華生麺を見つける

Sydney 🌟 もう一つの人気コスメ店 SEPHORA

オーストラリアのフェイスパックを試す