メンタルが弱ったときは、、、癒しの香り❤

こんばんは!シドニーは今日、やっと久しぶりに雨が降りました!午後には止んで晴れましたが、恵の雨です。日本へ帰ったときに、LOFTで北欧風の花柄の可愛い折り畳み傘を買って帰ってきたんですが、可愛すぎて、未だに使えないでいます。(笑)今朝の出勤時にも小雨がぱらつきましたが、多少の雨なら、顔にかかっても平気で歩いています!ここはオーストラリアですから。。。ただのめんどくさがりなんですけどね。(笑)

せっかく、週末のお休みに素敵なビーチに行ってリフレッシュをしてきたはずなのに、仕事に戻ったら、どっと疲れてしまいました~!国も文化も違う人と働くのは大変です。日本人みたいな以心伝心はないですし、我が強い、自己中心的な人が多いのかな~と思っちゃいます。よかれと思って、同僚の仕事を手伝ってあげても、自分でできるわよ。というような態度を取られたり。。。どうやら、私は自動的に、お節介を焼き過ぎる性格のようです。(苦笑)だって、みんな、マイペースすぎるから、仕事が終わらないと思ってさ。加減がどうもいつも難しいですね~。私、結構、周りに合わせてるほうだと思うんですけどね。そんなこんなで、いつも余計なエネルギーを使って、疲れ果ててます!自分の心の平和を保つのが難しい。メンタル、精神的に強くなりたい~!海外で生きていくのに、必要なのは完璧な英語力よりも、強いメンタル&自己アピール力だと思う今日この頃。。。

そして、メンタルが弱ったときは、、、自分にプチご褒美♪ 

以前、ブログで紹介した、ナチュラルスーパー。about lifeに、食料品だけでなく、ボディクリームやシャンプー類も少し置いてあるんですが、そこで、素敵なものを見つけてきました!ほんとに何気な~く、買うつもりもなく、商品の棚を覗いていただけなんですが、試しにこのボディクリームの香りを嗅いでみたところ、ものすご~く良いローズの香りで速攻、お持ち帰りを決めたんです。あ~いい香りです❤今日も疲れたんで、首筋に塗りたくりました!(笑)




WELEDA WILD ROSE Pampering Body Lotion  24.95 / 200ml


日本でも知られている、オーガニックスキンケアのジュリークはこっちでも高級品なので、最近は買っていません。今回、WELEDAの商品を初めて買いましたが、スイス製なんですね~。オーガニックのワイルドローズオイルとホホバオイルを使用していると書いてありました。ナチュラルで体にも良さそうです。なにより、香りが癒されます~♪こういったナチュラルなスキンケア商品ももっと探してみたいです。



今日も1日、お疲れ様でした!読んでいただきありがとうございました。
おやすみなさい。。。


              Have a good night! 😻



にほんブログ村 海外生活ブログ シドニー情報へ
にほんブログ村😍

Popular posts from this blog

スーパーで中華生麺を見つける

Sydney 🌟 もう一つの人気コスメ店 SEPHORA

オーストラリアのフェイスパックを試す