うちでのんびりカフェ風Breakfast♪



こんにちは!シドニーは今日もいいお天気ですが、日本では大型の台風が来ていたみたいですね。日本にいる方、足元に気をつけてお出かけくださいね!

私は、先週の40時間越えの仕事の後に、久しぶりに連休をもらってのんびり過ごしています。普段は全然眠れないのに、8時間以上眠れて幸せです💗

仕事が早朝にある日は、バナナを急いで食べるくらいで、朝食が落ち着いて食べれないので、休みの日くらいはゆっくり朝ごはんを食べたいな~と思って、作ってみました。最近はお気に入りのポリッジ朝ごはんが多かったんですが、カフェ風に憧れて、卵料理にしてみました♪庭で育てているローズマリーを乗せて香りづけ。コーヒーにはアーモンドミルを入れて飲んでいます。ゆっくり朝ごはんを食べるだけで何だか心が落ち着きますね。





これは別の休日に食べたマンゴー、プルーン、nudieのココナッツヨーグルトです。nudieのココナッツヨーグルトはバニラフレーバーが付いていますが、全く甘くない。でも、私は好きな味です。マンゴーはkensington prideという種類のマンゴーを買ってきました!大きく、熟していて2.50ドル。いい季節になりましたね!😍オーストラリアの家庭では、こういう切り方をします。そして、食べ方は。。。かぶりつく!(笑)旅行でオーストラリアに来られる方も機会があれば食べてみてください~!美味しいですよ♪

最近、ココナッツヨーグルトにもはまっているので、どこかに作り方が書いてあったら、いつか手作りしてみたいな~!

今日は午後にチーズケーキを作るつもりです。1日中、おうちカフェ💗😁


みなさま、素敵な午後をお過ごしください♪ブログ訪問ありがとうございました。


                Have a good afternoon! 




にほんブログ村 海外生活ブログ シドニー情報へ
にほんブログ村

自分で豆から挽きたい方用のスタバで使っているハウスブレンド。シドニーはスタバが少ないんですよ~。日本で見かけると覗いちゃいます。

Popular posts from this blog

スーパーで中華生麺を見つける

Sydney 🌟 もう一つの人気コスメ店 SEPHORA

オーストラリアのフェイスパックを試す