お肌の大掃除~!毛穴までスッキリ♪

こんにちは~。皆さま、いかがお過ごしですか?シドニーは午前中ドシャ降りの雨でしたが、今日は花金です!TGI FRIDAY! Thank god it's Friday! 😃オーストラリアは夕方になったら、お酒を飲めるパブが混みあうことでしょう!日本もプレミアムフライデー浸透してるんでしょうか?オーストラリアでは、金曜日以外でも、レストラン、パブは大体どこも繁盛して賑わってますけどね~。オージー飲むの大好きだから。。。😏

私はというと。。。パブへ行くこともなく、ダイソーへ寄り道して帰ってきました!あ~楽しかった♪手芸用品と小鼻の黒ずみを取る墨パック、フェイスパックを買ってきました。日本だとどこにでもある100均一ですが、100円(シドニー$2.80)とは言え、すごい使える!





ダイソーの小鼻のPORE CARE PACK早速、家に帰って試したんですが、汚れがすごい取れた~!わぉ!(笑)美容のものでは、このPORE CARE PACKは結構おすすめです。スッキリしました!

この毛穴ケアパックをした後はフェイスパック→オイルで蓋をして保湿。オイルは、傷跡やストレッチマークにも効果がある、PALMER'S SKIN THERAPY OILを使っています。オーストラリアはメチャクチャ乾燥するので、私の肌はオイルくらい塗りたくらないと潤わないんですよ~!💧

★参考までに
https://www.priceline.com.au/brand/palmers/palmer-s-cocoa-butter-formula-skin-therapy-oil-150-ml





もう1つ、お肌の大掃除をしたときの写真。

数日前の休みの日に、以前、ブログで紹介したabout lifeというナチュラルスーパーにて購入していた、クレイパック用の土を使って、パックしてみました!泥パック見えますか?👀

水を加えて、顔に塗って乾いたら、ぬるま湯で洗うだけです。使用後は、スッキリして肌のキメが整ったように感じました。頑固な小鼻の汚れは落ちなくて、ダイソーのPORE CARE PACKのほうが毛穴汚れが取れました~!


美は一日にして成らず!アンチエイジングに興味ありありです♪まあ、でもよく寝て心からリラックスして、趣味や何か楽しめるものを見つけることがアンチエイジングに繋がるのかな~?

頭ではわかってるけど、いつもできなくてジタバタしてますが~!😂イヒヒ。


今日も早く寝まーす!皆さま、お疲れさまでした!

ブログ訪問ありがとうございます。また来てくださいね♪


                        Have a good weekend!💓





Popular posts from this blog

スーパーで中華生麺を見つける

Sydney 🌟 もう一つの人気コスメ店 SEPHORA

オーストラリアのフェイスパックを試す