初のUber Eats で日本食ディナー

 



初めて、Uber Eats ウーバーイーツを利用してみました。😋

うちの相方がUber Eats ウーバーイーツ初回限定の割引きクーポンがあるみたいだから頼んでみようよと乗り気だったので、注文。



Gladesville にある日本食レストランのYume

通常なら、21ドルのちらし丼を2つ。

初ウーバーイーツで30ドル引きでした。😊


お刺身の他に海藻サラダや、玉子、薄切り牛肉が乗っかってました。柔らかい〜!😍お醤油の他に、チリソースも入ってました。オージー、辛いの好きだからかな?

新鮮で美味しかったです。


今回のウーバーイーツは自転車じゃなく、車で持ってきてくれたようです。型崩れもなし。ありがたい。✨

ご馳走さまでした♪







にほんブログ村 海外生活ブログ シドニー情報へ

 

にほんブログ村 海外生活ブログ シドニー情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ
にほんブログ村



Popular posts from this blog

スーパーで中華生麺を見つける

Sydney 🌟 もう一つの人気コスメ店 SEPHORA

オーストラリアのフェイスパックを試す