ベジタリアンのママさんとお出かけランチ Leura

 こんにちは。😊🌻

今朝のシドニーも既に夏のような陽気です。

先週末に出かけたブルーマウンテンズでは、道路脇に設置されたブッシュファイヤー危険度メーターがHigh を示してました。この夏は前回のような山火事が起こらないことを祈るばかりです。



鮮やかなピンク色のお花。



ブルーマウンテンズに滞在中に1日だけ、相方のママさんと二人きりでお出かけすることになりました。😄 いつも突然、ざっくりプラン!笑

うちの相方はんは、弟くんとお姉ちゃんとパパさんに会いに行くことになり、二手に分かれて行動になったんです〜!

私はママさんと、行きたかったLeuraルーラに行くことになりました。雑貨屋さんや、有名なキャンディ🍭屋さんがあったりして、可愛らしい雰囲気なので大好きなんですよね。





行きあたりばったり。。。😁偶然見つけた、Sparrow という名前のカフェ

見た目も美しい!✨

ママさんはたまに魚を食べるけど、お肉を食べないペスカタリアン。ほぼベジタリアン!

ポーチトエッグ、アボカド、ゴートチーズ、グリーンピースがパンに乗ってるオープンサンド。

食べきれないから食べて〜て言ってくれたので、少し頂きましたが、アボカドもチーズもフレッシュでした。😋




私のサラダ

ローストしたかぼちゃ🎃フムス、サラダにキュウリのピクルスが入ってました。あ〜カリカリのベーコンも入ってました!

ピクルスとベーコンが味のアクセントになって美味しかったです。👍


今回の旅行の宿泊代は、ママさんがクリスマスプレゼントね!と言ってくれたので、せめてランチをご馳走させて〜と言って、

Are you sure? →Oh Yes 😆


すごく喜んでくれました!


ママさんも会話のテンポが速いんですが、おしゃべりいっぱいしました!オージーはお話好きが多い。笑


ルーラの町のメインストリートは、閉店しているお店も数軒ありましたが、日曜日だったので、カフェにもお客さんが入って賑わってました。

またいつか、ルーラでゆっくりお茶でもしたいです。



Have a nice day! 





にほんブログ村 海外生活ブログ シドニー情報へ

にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

Popular posts from this blog

スーパーで中華生麺を見つける

Sydney 🌟 もう一つの人気コスメ店 SEPHORA

オーストラリアのフェイスパックを試す