フィッシングに気をつけましょう

オーストラリアのニュースを観ていたら、Black Friday Sale でオーストラリア人は、オンラインや店頭でミリオンという額を使うだろうと予想されているらしい!🤯


ヮ(゚д゚)ォ!


そして、フィッシングと言われる、ネット詐欺が多くなるから気をつけるようにと。


友達も、銀行を装った詐欺メールが送られてきて、危うくリンクを押すところだったと言ってました!


ところで、フィッシングは、fishing.   魚釣りじゃなくて、Phishingのスペルだと今、気が付きました、笑


平和ボケしております。。。


みなさんもお気をつけて〜!

Popular posts from this blog

スーパーで中華生麺を見つける

Sydney 🌟 もう一つの人気コスメ店 SEPHORA

オーストラリアのフェイスパックを試す