King fish のお刺身

 


こんにちは。😊

シドニーのお天気は雨が多いですね。今日は涼しいので、冷えないように、味噌汁や白湯を飲んでいます。

最近、Youtubeで、同じように海外で暮らしている方の動画を観たりするのですが、お気に入りは、北欧に住んでいる方とドイツに住んでいる方。

お二人とも、優しい方なんだろうな〜と思える、穏やかで柔らかい雰囲気が作品に表れていて癒やされます♪🍀

そして、お二人とも、たまに落ち込んだり、ホームシックになったり。。。と素直な気持ちを表現されていて、共感! お寿司が食べたくなったりしますよね!


話がタイトルと反れてしまいましたが。笑

数日前に食べたのがこちら。


King fish ヒラマサのお刺身

初めて、近所の魚屋さんから買ってみました。

たまたま、何が売っているのか?覗いてみたんですよ。

サーモン、ツナ(マグロ)もパッケージがありました。King fish は、15.90ドルでした。

King fish 大好きなんですよね。😋




漬け丼風とお刺身

シンプルに、ワサビ醤油が美味しゅうございました。


時々拝見している、素敵な人気ブロガーさんも最近、食べていて、とっても美味しそうでした。😄

今回も肉食族のうちのオージー相方は、お刺身にあまり興味を示さず、自分の好きなの食べたら?と言うので、好きなだけ食べました。笑


美味しいごはんが食べられて感謝。🍣✨



今日もみなさま、お疲れさまでした。








にほんブログ村 海外生活ブログ シドニー情報へ

にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

Popular posts from this blog

スーパーで中華生麺を見つける

Sydney 🌟 もう一つの人気コスメ店 SEPHORA

オーストラリアのフェイスパックを試す