ジャニーズのオンライン配信ライブ 『嵐』

 

★ネタバレありの感想★



こんにちは。😊

今日は、先日に観た、ジャニーズグループ『嵐』のオンライン配信ライブの感想を書きたいと思います。


ファンである、同じくジャニーズのKing & Prince キンプリのオンライン配信ライブを観て楽しかったので、今年いっぱいで活動休止になる嵐のライブも観たいなと思ってました。


嵐は、ファンクラブに入ってはないけど、みなさんのお人柄が好きなのと、楽曲も気に入る曲が多いという感じ。😊
アラシックではない、キンプリファンです。



流石、国民的トップスター!✨



チケットもいいお値段でしたが、オーストラリアにいて、エンタメに飢えているので、予約。😁笑 



当初、11月3日の1日限りの配信(生配信ではない)だったんですが、リピート配信として、チケットを購入した人は、日を指定して、もう一度観れることになりました。わ〜い!一回きりだと思ってたので嬉しい。


感想はですね。流石、大ベテラン!という落ち着きっぷりとパフォーマンスでした。👏🤩 5人とも楽しそうでいい表情でした〜!


嵐のファンクラブ会員限定ライブのPart1と、一般も視聴可能なPart 2
に分かれていて、私はPart2
を観たんですが、最近の英語の歌詞が多い曲も何曲か歌っていて、中でも、【IN THE SUMMER】と、【Whenever you call 】ブルーノ マーズ氏作詞作曲の曲が良かったです。何というか、すごくノリが良い?😁気分が明るくなる感じ。


米津玄師さん作詞作曲の【カイト】という曲も素敵で聞き入ってしまいました。ファンタジーというか、enyaなどのケルト音楽を聴いてるような不思議で癒やされる楽曲。




無観客の広〜い会場。新しく出来たばかりの国立競技場がピカピカでした。



演出は、動くトロッコやフライングなどはなく、光とデジタルの演出が多かったような。リモートで繫がっているオーケストラをバックに、ヒット曲の【Monster】のダンスがカッコよかったです。

 
20年以上も一緒にお仕事してるなんて、本当に凄いことですよ。メンバーみなさん、仲良しなのも伝わってきたし、オープニングの5x20 を歌ってる所で目頭が熱くなりました。😭この歌詞は、嵐の5人にしか歌えないような内容ですね。




配信ライブ Part 2は、約1時間半で、12曲のパフォーマンス。本編の前に、ミュージックビデオや、Part 1の嵐ファン限定ライブの様子を見せてくれたのがよかった。ファン限定の方はコントみたいなのもあって、見たかった〜!😆ちょっとふざけたくらいのコントお笑いコーナーは大好物です!  Love Situation も観たかった!!




日本のジャニーズの歌がなんで好きかというと、歌の歌詞に意味があるものが多いからかな〜。


あとは、個人的な好みかな?🤩
ご年配の方にも、すっと手を差し伸べてくれそうな心の綺麗そうなイケメンがタイプ! 知らないよ〜!って?笑



嵐さんの活動期間とほぼ同じくらい海外に暮らしているので、なんだか、ライブを観てエモーションラルになってしまいました!

観てよかったです♪😊🌺






にほんブログ村 海外生活ブログ シドニー情報へ

にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

Popular posts from this blog

スーパーで中華生麺を見つける

Sydney 🌟 もう一つの人気コスメ店 SEPHORA

オーストラリアのフェイスパックを試す