日本食材を買う。米麹とお餅

 


こんにちは。😊

先日訪ねたArtarmonの町で、日本食材を購入してきました♪

ランチをしたラーメン屋さんの直ぐ近くに2件、日本食材屋さんがありました。

姉川さんとラッキーマートさん。

どちらも常連客の方が沢山いそうな感じで、私も近くに住んでいたら、絶対通うのに〜!😄


この日は、ラッキーマートでお買い物。


本当はもっと買いたかったけど、厳選!!笑


米麹に興味津々。。。甘酒を作りたいな〜と思って。😋


お餅は、今年買ったばかりの七輪で年末年始に焼く予定。


日本人には嬉しい食材が沢山あってわくわく!ニヤニヤしながら買い物してました!😁



真夏のオーストラリアでは、お正月気分がさっぱり出ませんが、少しでもお家で楽しめればと思います。







にほんブログ村 海外生活ブログ シドニー情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ
にほんブログ村



Popular posts from this blog

スーパーで中華生麺を見つける

Sydney 🌟 もう一つの人気コスメ店 SEPHORA

オーストラリアのフェイスパックを試す