紫色のコーンチップス

 



こんにちは。😊

今日は夏のような日差しと暑さです。空気が乾燥しているのを感じます!

最近、見つけた珍しい紫色のコーンチップス。

キヌア入り。

Blue Corn を使用しているとか。🤔

初めて聞きましたね〜。




この手のスナックは好きなんですが、もっと塩分少なくてもいいかな〜?私の好みなんですけどね。笑

最近、食生活を少しだけ改めようと、


ピザ、ラザニア、パイ禁止week!!!  

私と相方が、チーザスと呼んでいる、チーズ&トーストのホットサンドも禁止!

少し、肌荒れが収まったかな。


でも油断禁物です。


色々我慢したけど、ボッコンチーノチーズだけ買っちゃった。😆


今日はアメリカ大統領選挙ですね。


うちの人もニュース観て、興味津々でした。





日本のみなさんは、お鍋の季節かな?笑

風邪ひかないでお元気で!



Have a good afternoon 😊





にほんブログ村 海外生活ブログ シドニー情報へ

にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

Popular posts from this blog

スーパーで中華生麺を見つける

Sydney 🌟 もう一つの人気コスメ店 SEPHORA

オーストラリアのフェイスパックを試す