Artarmon ラーメン屋さん

 こんにちは。😊🌺

先日、ノース方面に引越した相方のお姉ちゃんとCatch up して、ランチをしてきました。


ずーっと行ってみたかったけど、行く機会がなかったArtarmonアーターモンに行ってみました。



Ramen GENKI 




棒々鶏の冷やしラーメン

甘めのタレ。暑かったので、さっぱり美味しく頂きました。😋

嬉しかったのは、麦茶のサービス。気温30℃以上の暑い中、屋外のテーブル席で食べていたら、いかがですか?と持ってきてくれて、素敵なサービスだな〜おもてなし精神を感じました!💓




相方は、和牛ビーフカレー。お姉ちゃんは、照り焼きチキン。どちらも美味しかったそうです。カレーは、日本だったら、特大サイズになるんじゃないか?というくらい大盛りでした! (普通サイズを頼んだ)





アーターモンは、日本食材屋さんもあるし、住みやすそうですね。

この日に購入した日本食材は、また今度ご紹介しますね♪

Have a good afternoon 😊





にほんブログ村 海外生活ブログ シドニー情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ
にほんブログ村



Popular posts from this blog

スーパーで中華生麺を見つける

Sydney 🌟 もう一つの人気コスメ店 SEPHORA

オーストラリアのフェイスパックを試す