スーパーの様子    11月7日(土)

 こんにちは。😄


今日のシドニーの天気予報は雨だったはずですが、なぜか晴れました!

ヤッター!☀

空気が冷たい爽やかな朝でした。


朝、7:00ぐらいに起きて、相方と一緒にスーパーに買い出しへ。と、その前に公園に立ち寄る。


ショッピングセンター内のカフェでたまには座ってコーヒーでも飲もうか?と話しながら公園を歩いてたら、ショッピングセンターの方から火災報知器の音が!


ありゃ〜じゃあ、公園のカフェでコーヒーTake away しようと。




緑に囲まれた素敵なカフェなんですが、今日はミルキーで、コーヒーの味がしかなったなぁ。でも、外は気持ちがいい!😆





今日のお買い得品❓

Woolworthsで水筒を買ったよ。相方の。



値札は10ドルだったのに、スキャンしたら6ドルだった。笑

朝のスーパーは静かでいいですね。私が食べたかったパイはなかったけど。クリスマスのお菓子が沢山ありました。





知らない間に新しいお店がありました。スパイスとナッツのお店みたい。

スーパーから出た時に、知らない西洋人の男の人がコワイ顔して私のマスクを見てたので、ワザと私の前をスタスタ歩く、うちのオージー相方の名前を呼ぶ。。。🤣まあ、たまにあるよね〜! おじいちゃんに多いね。年配になると、その方がどんな方か?顔に刻まれてる気がする…


気にしないのが一番。
昨日はあんまり寝れなかったけど、嵐のコンサートも見て、心がHappyなので、こんな事でもう落ち込まないわよ!😁


同じような経験をされた海外在住のみなさん、がんばりましょう!

あなたは悪いことをしていない。💓

Have a nice day!







にほんブログ村 海外生活ブログ シドニー情報へ


にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

Popular posts from this blog

スーパーで中華生麺を見つける

Sydney 🌟 もう一つの人気コスメ店 SEPHORA

オーストラリアのフェイスパックを試す