Betty's Burgers グルメハンバーガー屋さん

 


こんばんは~。😊

無事にブルーマウンテンズからシドニーに戻ってきました!

書きたいことは色々あるけど、とりあえず。。。


ごはんの話を。😁

旅の途中で立ち寄ったパラマタ駅で、ハンバーガー🍔屋さんに吸い込まれた〜!笑




Betty's Burgers

ベティーズ バーガーズ






ハイ。😋

間違いなく、美味しい味でした!

クラシックとかいう、チーズ&トマト、レタスの組み合わせ。チーズの塩っぱさが肉々しいバーガーに合いますね。





ゴールドコーストで見かけたけど、初めて食べました。

ハンバーガーのみで、10.5ドル。フレンチフライ5ドル。

オージープライス✨


たまに食べると美味しいですね。

Parramatta駅の店舗の店員さん、いい感じ〜でした。

私の派手マスクを見て、ニッコリしてくれたり、Have a good one , mate! てみなさん、フレンドリーでした。👍


店内のインテリアも可愛いです。

明るくて、モスバーガー➕サーファービーチ風


みたいな感じかな?😆

外食はあまりしないけど、Take awayして外で食べても気分転換になって気持ちが良いですね。


今日もみなさん、お疲れさまでした!








 


にほんブログ村 海外生活ブログ シドニー情報へ

にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

Popular posts from this blog

スーパーで中華生麺を見つける

Sydney 🌟 もう一つの人気コスメ店 SEPHORA

オーストラリアのフェイスパックを試す