朝活 モーニングウォーク復活

 おはようございます。

今朝は涼しい爽やかな朝のシドニーです。昨夜はあんまり眠れなかったけど、朝の6時頃にはもう外は明るくなっているので、重い腰を上げて朝の散歩に出かけてきました。

最近、朝早く起きれずサボりがちだったけど、朝のうちに散歩に出かけたほうが気分がよくなります。心も頭もスッキリ!




散り掛けのジャカランダも綺麗だったし、よく見かける野うさぎのうさぴょんにも会えました♪いつも会うから名前をつけようかなぁ~?すごい逃げてるけど、悪いリポーターみたいにしつこく追っかけてないです。多分。笑




真っ黒だから。。。黒ごま 🤩


ちなみに、うちの姪っ子が飼っているハムスターは大福という名前です。うさぎちゃんはマロン。どっちも食べ物っぽいね。笑 


そういえば、今朝は珍しく、ワライカワセミも見かけました!ふわふわで、結構ふくよかでぬいぐるみみたいで可愛かったな。変な鳴き声出すけど。






これから夏になるし、もうちょっと勢いをつけて。。。笑 朝のうちに行動したいと思います!


Have a good weekend ☺️



にほんブログ村 海外生活ブログ シドニー情報へ

にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

Popular posts from this blog

スーパーで中華生麺を見つける

Sydney 🌟 もう一つの人気コスメ店 SEPHORA

オーストラリアのフェイスパックを試す