Coles やみつきになるディップ

こんにちは。😊🍀
久しぶりにスーパーColes に行ったら、すっかりクリスマス仕様になってました! 


パンのツリー❓😆

大胆なデコレーション。面白いね〜!




入口にも装飾が。うちの近所のコールスは、スペース広めで落ち着きます。




お腹が空いている時に買い物へ行ってしまった。。。😁

サーモン&トラウトのディップ

サンドライトマト




ラボッシュクラッカーとチーズも。

止まらない美味しさです!

ワイン🍷と合いそうですね〜。


友達との忘年会に持っていこうかなぁ?

お酒飲むから、喜んでくれそう。


そんなシドニーの長年の友人と久しぶりに1時間くらいライン電話でおしゃべりしました。友達、大爆笑してたなぁ〜!😄


おかげさまで眠れました。🌺


電話のおしゃべり、昔は苦手だったけど、たまにはいいかも?


 Have a good afternoon 😊








  にほんブログ村 海外生活ブログ シドニー情報へ

にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

Popular posts from this blog

スーパーで中華生麺を見つける

Sydney 🌟 もう一つの人気コスメ店 SEPHORA

オーストラリアのフェイスパックを試す