ショッピングセンターの様子

 


こんばんは。😊

ジャカランダ、満開で綺麗です。



ヨーロッパは今が第2波だなんて。。。気疲れしちゃいますね。

オーストラリアは、今は普通に出かけてるし、ショッピングセンターも活気が戻ってきたような? 外食大好きなオーストラリア人。レストランも割と利用してる人も多そう。


メルボルンのみなさんは、長い間、スーパー以外のお買い物とかも出来ず、大変でしたよね。お疲れさまでした! これからは、少し外に出て気分転換できるといいですね。😊🍀


私の近所のショッピングセンター内は、今日訪れたら、クリスマスツリーの飾りがもう置いてありました!🎄


月曜日なのに、人通りが多かった。。。


入らなかったけど、ベジショップの店頭で、店員さんが威勢よく、バナナを叩き売り!笑😆🍌

1キロ 2ドルもしなかったような?お買い得ですね!





おまけ

イタリアのココアクッキー。


甘いね。美味しいんだけども。




最近、お天気が不安定で風邪ひいてる人も多そう。体調管理に気をつけたいと思います。

みなさんもお元気で〜!😊


Have a good night 🌌













にほんブログ村 海外生活ブログ シドニー情報へ

にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

Popular posts from this blog

スーパーで中華生麺を見つける

Sydney 🌟 もう一つの人気コスメ店 SEPHORA

オーストラリアのフェイスパックを試す