痩せにくい原因



こんにちは。😊🏖️

最近、シドニーは真夏のような陽気になってきましたね!

今週末は、40℃まで気温が上がる地域もあるそうです。。。うちから出たくない〜!


ところで、今更ですが、なぜ私は痩せないのか??原因がわかりました!🤣


(運動不足以外に、考えられる他の原因)🍩🍩🍩



それは、

単なる食いしん坊なのもあるんですけどね。食べ物をよく噛まないからだと。


咀嚼回数が少ないのかな〜?よく噛まないでいっぱいごはんを食べてしまうんです。

よく噛まないと、消化に時間がかかって眠れなくなるし、せっかく取ったタンパク質も栄養が体に吸収されなくなる。


そうなんですけど。

癖なのか治りません。逆に、毎日3食、ゆっくりごはんを噛んで食べたら、少しは痩せるかも?健康のために気をつけようと思います。😊


今日もお立ち寄り、ありがとうございました♪


Have a good afternoon! 🌺













 にほんブログ村 海外生活ブログ シドニー情報へ

にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

Popular posts from this blog

スーパーで中華生麺を見つける

Sydney 🌟 もう一つの人気コスメ店 SEPHORA

オーストラリアのフェイスパックを試す