ALDI サーモンの切り身

 


こんにちは〜。😊

今日は涼しいシドニーです。ジャカランダもそろそろ散っちゃうかな?




ALDI ドイツ系スーパーのサーモン切り身

4切れで11ドルくらい。

オージーファミリーの2番目のお姉ちゃんが教えてくれたんですが、一人暮らしのお姉ちゃんは、小分けにラップして冷凍するらしい。

賢いね! good idea!👍

こういうアイデアは、日本の主婦の方のほうが思いつきそうだけど、オージー化してる私は、オージーのお姉ちゃんに教わりました!笑😁

私がいつも行くスーパーWoolworthsだと、2切れで同じくらいのお値段だったような?でも、切り身が大きめだと思います。

少食の方は、ALDI のサーモンで足りるかも?笑




ロックソルト➕焼くだけ〜。






おまけ

夏の定番🏖️

きしめんを冷やしで食べています。😄


Have a good weekend! 






にほんブログ村 海外生活ブログ シドニー情報へ

にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

Popular posts from this blog

スーパーで中華生麺を見つける

Sydney 🌟 もう一つの人気コスメ店 SEPHORA

オーストラリアのフェイスパックを試す