Coles スーパーへ 5月14日(木)

こんばんは。😊

冷蔵庫に野菜はまだあるけれど、お肉や卵を買いに今朝、スーパーへ行ってきました。4日ぶりかな?





計り売りのナッツ売り場は、自分で袋詰めするのではなく、コロナ対策のためか?予め計量されて、パックされた物が置いてありました。値段のシールも貼ってあり、分かりやすい。

私は、クルミとハーブティー、チャイティーのパックを購入♪




煮込み用?の牛肉

でも、今日はチキンのもも肉を皮パリパリに焼くのだ!と決めていたので、写真だけ〜!笑😆



変な所にセールコーナーがあり。。。

キューピーちゃんが!🤗

しかし、私一人しかマヨネーズは食べないし、お腹がStay Home中にキューピーちゃんのようになっちゃったし、、、共食いになるから止めておきました!笑


そう言えば、今日、Coles スーパーの横にお店を構えているReject Shop チープな雑貨屋さんが営業してましたね。

他州では、あのハンバーガー屋さんでスタッフにコロナ感染者が出たみたいなので、オーストラリアは第2波のために油断しないほうがいいかも。。。


誰かが、これはマラソンの始まりにすぎないって言ってました。引き続き、おうち時間を充実させたいと思います。😊


みなさんも、無理なさらずに!

Good night 🌌







にほんブログ村 海外生活ブログ シドニー情報へ

にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

Popular posts from this blog

スーパーで中華生麺を見つける

Sydney 🌟 もう一つの人気コスメ店 SEPHORA

オーストラリアのフェイスパックを試す