ベーグルを作ってみたよ♪


初めてのベーグル作り。





ハチミツを少し入れたお湯で茹でてます。




随分と、太ったベーグル達ができました!😁

もしかして、6個分の分量だったかも。。。



パン生地を茹でてから焼いただけで、モチモチになるなんて!

ヮ(゚д゚)ォ!

これは美味しい!


小麦粉、食べ過ぎちゃったから、しばし休憩〜!

でも、ベーグル作りはリベンジしたいです。


うちの人に、もうexperiment実験はやらなくていいんじゃないの?!と言われるけど、(失敗が多いから 笑)

やった事ないことをやるのがワクワクして面白いのだよ!


ね〜?笑


うどんや、パスタ、ニョッキ作りもいつかやってみたいです。


みなさん、Have a good night 😴







にほんブログ村 海外生活ブログ シドニー情報へ

にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

Popular posts from this blog

スーパーで中華生麺を見つける

Sydney 🌟 もう一つの人気コスメ店 SEPHORA

オーストラリアのフェイスパックを試す