Big W へ買い物へ クッションと毛糸


こんにちは〜。😊

今日もグレーの空。。。寒いですよ〜!

朝の9時頃、近所のショッピングセンターに行ってきました。Kマートのようなお店、Big W へ探しもの。。。
朝だから空いていてよかった。

手芸用の毛糸、バースデーカードなどを購入♪



このクッション、触り心地が良くて、手放せなくなり、お持ち帰り〜!😆💓

私がクッションを抱きしめて店内を歩いていたら、「Excuse me...それ、どこにあったの?」

よく聞かれる。笑

寒いしね〜みんな、家でゴロゴロしたいよね〜!



買ってきた毛糸で早速かぎ編み。飽き性なので、ミニ工作、手芸が好きです。😊


みなさんも風邪ひかないよう気をつけてくださいね。🍀


Have a good night.





にほんブログ村 海外生活ブログ シドニー情報へ

にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

Popular posts from this blog

スーパーで中華生麺を見つける

Sydney 🌟 もう一つの人気コスメ店 SEPHORA

オーストラリアのフェイスパックを試す