海外で購入可能な日本食品

こんにちは〜!😊🇦🇺

シドニーも寒くなってきたので、もう冬用セーターを着ております。

今日は7時間くらい寝れたけど、まだ眠たい。。。でも、人混みを避けて、空いてる時間にスーパーへ行きたいので、8時には出かけました。



始めは、大型スーパーだけにしようと思ってたけど、ふいに気が変わり、ベジショップへ吸い込まれる。。。笑 😁

そしたら、あったよ〜! お宝が!✨💓

日本食品コーナーが拡大してた!




担いで持って帰りたかった日本のお米。【こしひかり】1キロ 9ドル まあ、オーストラリアではお手頃なお値段かな?スーツケースをゴロゴロ引いて買いに行こうかな。車がないからね〜。



他にも沢庵があったり、麺つゆもありがたい!


色々買っちゃいました〜。😆

お買い物、久しぶりにワクワクして楽しかったです♪

晩ごはんはキムチ鍋を作ってみようと思います。


Have a good night 🌌




にほんブログ村 海外生活ブログ シドニー情報へ

にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

Popular posts from this blog

スーパーで中華生麺を見つける

Sydney 🌟 もう一つの人気コスメ店 SEPHORA

オーストラリアのフェイスパックを試す