Chemist Warehouseネット注文してみた

おはようございます。☺

5月に入って冬みたいに寒くなってきましたね~!内蔵が冷える感じがします。。。風邪ひかないように気をつけよう。

最近、オーストラリアの大型ドラッグストアのChemist Warehouseでネット注文を試しにしてみました。時々、眠れなかったりすると鼻炎アレルギーがひどくなるので、ネットで買いました。

50ドル以上買い物をすると、配送料が無料になるので、普段重くて持ち運びが大変そうな、大容量のボディクリームや、食器用洗剤、お徳用?ビタミンCサプリなども一緒に注文。

いや~便利ですね。こんな状況でもお仕事して、デリバリーしてくれるスタッフの方にも感謝です。

Unboxing 開封動画も撮ってみました!只今、ビデオを撮る練習中~!







今日も、1日元気に過ごしたいですね。外出の方は気をつけていってらっしゃ~い!



にほんブログ村 海外生活ブログ シドニー情報へ

にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

Popular posts from this blog

スーパーで中華生麺を見つける

Sydney 🌟 もう一つの人気コスメ店 SEPHORA

オーストラリアのフェイスパックを試す