食料の買い出しへ  5月1日(金)

おはようございます。😊
みなさん、お元気ですか?

シドニーは急に昨日から寒くなって、なんだか胃腸が冷える感じがします。メルボルンがあるビクトリア州では雪が降り積もっているとか!

昨日は、スーパーへまとめ買いへ出かけたんですが、朝の9時くらいに行ったら、八百屋さんもWoolworthsも混んでいました!😬 外出自粛規制が少しだけ、ゆるくなるからかな?公園も最近は人が多いので、ちょっと気を使う。

今回はお米の在庫がわりとありました!白米買えた〜。





この機会に、ケーキを1つでも上手に焼けるようになりたい!と思って買ってきました。ピンク色のケーキ型🌸アナタ、何でもピンクだね。。。て🐻さんに言われた。笑

友達やオージーファミリーに作ってプレゼントしたい。😄




週末の手抜きごはんの一部。温めるだけのラザニアと、ハンバーグが美味しかったお肉屋さんのソーセージ。焼いてもらうぞ〜! ソーセージが晩ごはんでも文句は言われないし、大喜びだから、そ〜いうところは楽ちんです♪😁

🇦🇺 オージースタイル 笑


日本はゴールデンウィーク中ですね。姪っ子達は、家の庭でBBQして、おうち時間を楽しむみたいです。いいな! 

Stay Home守ってるみたいでよかった〜😊


今日も安全に過ごせますように。

Have a nice day! 





にほんブログ村 海外生活ブログ シドニー情報へ

にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

Popular posts from this blog

スーパーで中華生麺を見つける

Sydney 🌟 もう一つの人気コスメ店 SEPHORA

オーストラリアのフェイスパックを試す