スマホを買い換えました

こんにちは。☺

随分前に、お友達から頂いたお古のスマホがとうとう反応が悪くなり、写真や動画も撮りづらくなってしまったため、約10年ぶりくらいに自分で携帯電話を買い替えました。。。今のスマホ時代、信じられないくらい原始時代の人みたいな私です・笑


機種は、ハイテクなことはさっぱりわかりませんので、ガジェット、機械ものが大好きなコンピューターオタクのうちの相方はんに調べてもらいネットでお取り寄せしてもらいました。


どこで買ったのか?


【購入場所】 ネット アマゾン オーストラリア amazon Australia


アマゾン、オーストラリアのことは期待していなかったのですが、すごい速さでデリバリーされました。2日くらい?オーストラリアにしては早い。


私がリクエストしたスマホの条件は何か?


①カメラ機能が良いこと。高画質。
②予算500ドルくらいまで
③私でも操作しやすいもの


そしたら、これになりました。




Xiaomi Mi 9T  

シャオミ ミ(ミィ?)

私は、聞いたこともないブランド、会社名だったのですが、高機能、高品質でコストパフォーマンスが良いと、ハイテク好きな人の間では評判が良いらしいです。

Samsung galaxy note 3を今までに使っていて気に入ってたのですが、サムスンは、1000ドル以上すると!🤯

スマホって高いんですね!

日本で人気のiPhoneなんて、もっと高そう。

こんな時に買い物は気が引けますが、使ってるのが本当にフリーズしそうだったのと、自粛期間に綺麗に写真を撮れるように練習しようと思って決めました!😆


開封動画を撮ってみました。





このスマホカメラで私のご飯も美味しそうに取れるはず!笑😁


みなさん、Have a good weekend! 






にほんブログ村 海外生活ブログ シドニー情報へ

にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

Popular posts from this blog

スーパーで中華生麺を見つける

Sydney 🌟 もう一つの人気コスメ店 SEPHORA

オーストラリアのフェイスパックを試す