まとめ買いをスローダウンする!?

こんにちは。😊

今日は雨のシドニー。お天気悪いけど、朝のうちに散歩へ行ってきました。

最近、体に悪そうなジャンクフードみたいなピザや、甘いお菓子、とんこつラーメン。。。などを食べていたら、体が重い〜!🤣

スーパーへ行くと、なるべく買い物へ出かける回数を減らそうとして、余計な物、保存が効くようなジャンクフードも買ってしまっていたので、反省しました。。。

まとめて沢山買ったつもりでも、結局、4、5日したら卵やお肉が無くなるから出かけるし、一度に無理にあれこれ買うのはやめようかな〜と思い始めました。

そう思い始めて買い物した前回。。。

20ドルくらいお会計が減ってた〜!😆

やっぱり、今まで調子に乗って食べすぎてたのね。。。

知ってたけど。笑

身体の為にも、気持ちちょっとだけ、ヘルシーなメニューをこれから考えようかな。



ポークスペアリブ

相方が風邪ひきそうだったので、とりあえず、お肉を。。。

最後のご馳走かもよ?😁


みなさん、Have a good night! 






にほんブログ村 海外生活ブログ シドニー情報へ

にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

Popular posts from this blog

スーパーで中華生麺を見つける

Sydney 🌟 もう一つの人気コスメ店 SEPHORA

オーストラリアのフェイスパックを試す