ユニクロの暖かいパーカー


こんばんは〜。😊

寒いですね〜!今日のシドニーは14℃くらいだったかな?

少し前に、オーストラリアのユニクロでネットショッピングをしました。

つい最近、洋服屋などRetail storeも営業再開になったばかりなんですが、ショッピングセンターやレストランは人が集まっていて、お店としては有り難いことなんですけど、ユニクロはこちらでも人気で混むと思ったのでネットで。

品物到着まで、4〜5日かかったかな?

でも、サイズも予想通りで着れたからよかった〜!


胴体部分の裏地がボア素材のモコモコした厚手パーカーと部屋着用のスウェットパンツを買いました。

近くのKマートにスウェット買いに行こうか迷ったけど、着心地とジャパニーズの高品質を選びました!😄

これで冬も安心です。
日本は暑くなってきたかな?



みなさん、Have a good weekend! 🍀




にほんブログ村 海外生活ブログ シドニー情報へ

にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

Popular posts from this blog

スーパーで中華生麺を見つける

Sydney 🌟 もう一つの人気コスメ店 SEPHORA

オーストラリアのフェイスパックを試す