パン作り  ミルクパン&シナモンロール


おはようございます。😊🌼

最近、動画で作り方を見つけてパン作りに挑戦してみました!

EmmaさんというYouTuberさんが紹介していたレシピの

日本風のふわふわミルクパン





手ごねで、バターを生地に練り込むところが大変でした。

一応、私でも食べられる物ができました。笑 焼き立てが美味しかったです。😋



これは前作のシナモンロール

刺さってるのは、ピーカンナッツ😁

ちょっと固かった気がするけど、自分で色々作れたら楽しいだろうな。



🍀🍀🍀


みなさん、体調に気をつけて元気に1日をお過ごしください〜♪


Have a good day! 😄🦜





にほんブログ村 海外生活ブログ シドニー情報へ

にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

Popular posts from this blog

スーパーで中華生麺を見つける

Sydney 🌟 もう一つの人気コスメ店 SEPHORA

オーストラリアのフェイスパックを試す