お肉の量が少ない!?






おはようございます!😊🍀

昨日、ネットでオーストラリアのニュースを読んでいたら、スーパーWoolworthsでチキンを買ったお客さんが家に帰って、そのチキンを計量器で計ったら、パッケージ表示よりも量が少なかったとのことが話題になっていました!

えっ!

私、前日に牛肉の挽き肉500グラムをColes で買ったら、なんかいつもより量が少なく感じたんですよ〜。

オーストラリア在住の方はみなさんご存知、オーストラリアのお肉は、500g 単位のパックが多いんです。量が多いので、我が家は(二人暮し)大体、2食分なんだけど、前回買った挽き肉は一回で食べちゃったのよね。。。😲ただお腹が空いてたのかい?笑

やっぱり、量が少なかったのかな?


主婦の勘をなめたらだめよね〜!



私は、騙されるかも知れないけど!笑


誤魔化しはいけません。どんな時も正直が一番です。by バカ正直→😁わたし


一回、薬の値段が間違ってて、返金をお願いした事があるけど、やっぱり間違えはあり得るから、おかしいな?と思ったら購入しないようにしようかな。


みなさん、今日もHave a nice day!😎👍





にほんブログ村 海外生活ブログ シドニー情報へ

にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

Popular posts from this blog

スーパーで中華生麺を見つける

Sydney 🌟 もう一つの人気コスメ店 SEPHORA

オーストラリアのフェイスパックを試す