張り切りすぎて空回り。。。

こんにちは。😊

仕事が停止して2カ月。。。元気なんだけど、やっぱりどこかで気が張ってるんでしょうね〜

張り切りすぎて、頭の中が忙しい!そして、よく眠れない。。。大仏さまのようにどっしり、エネルギー温存タイプのうちの相方はんに、

「ユックリ オネガイシマス。」

と、言われる。。。笑😆

洗濯機のドア(横開き)に思いっきり足をぶつけたり、整理整頓をしようと片付けをしていたら、鉛筆で手の甲を引っ掻いたり。。。


昨日は、カタカナ表記?の男性料理研究家の方の動画で、簡単に作れる、チキンの皮をパリパリ焼きにする方法を観て、張り切ってスーパーで新鮮な鶏もも肉を買ってきたのに、いざお肉を焼こうと思ったら。。。



まさかの皮が付いてなかった〜!🤣🤣🤣




ダメだこりゃ!

パリパリ皮のチキンは、メニュー変更して、親子丼になりましたとさ。笑





いや〜自分で自分にツッコみたい!😁


週末は脱力、、、大人しくしておきます。

みなさん、お元気で!






にほんブログ村 海外生活ブログ シドニー情報へ

にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ








Popular posts from this blog

スーパーで中華生麺を見つける

Sydney 🌟 もう一つの人気コスメ店 SEPHORA

オーストラリアのフェイスパックを試す