ピンク色のツバキの花 お散歩コース

こんにちは。😊
今日のシドニーのお天気は残念ながら雨~。秋で季節の変わり目なので、最近雨の日が多いですね~。そんなお天気の合間に晴れたので、数日前に近所の公園へ散歩へ出かけたら、綺麗なピンク色のツバキの花が咲いていました。

綺麗なお花を見ているだけでも癒やされます♪


最近、気分が上がったり下がったり。。。

相方はんには、いつもでしょー!!って言われますが、エモーショナルローラーコースターです。😁まあ、そんな時もあるさ〜。今日は家の中でストレッチを念入りにやりたいと思います。


とっても良いお天気の日の動画です。↓ よかったらどうぞ♪ ツバキのお花が綺麗です。






Have a good weekend!😊


にほんブログ村 海外生活ブログ シドニー情報へ

にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

Popular posts from this blog

スーパーで中華生麺を見つける

Sydney 🌟 もう一つの人気コスメ店 SEPHORA

オーストラリアのフェイスパックを試す