パラマタリバーまでウォーキング



こんにちは〜。😊

今日のシドニーのお天気は晴れ。☀気持ちのよい青空です。昨夜は眠れて気分がよかったので、水辺の綺麗な景色を見に、パラマタリバー沿いまでウォーキングしてきました。

日向ぼっこをしに、歩いている人がチラホラいました。広場で、ボクササイズをしている人もいます。トレーニングウェアのお姉さん、カッコいい!👍





太陽に当たってると、ポカポカ、心まで暖まって穏やかな気分になります。😊

またどこかへ散歩に出かけたい〜!







おまけ

先日、相方はんの作ってくれたPea &Ham スープ。
上に乗っているのは、クルトン。。。


これは、美味しかったです。またお願いしたい。来週は何のご飯を作ろうか??😋幸せな悩みですね!笑


みなさん、お元気で!


Have a good night! 






にほんブログ村 海外生活ブログ シドニー情報へ

にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ



Popular posts from this blog

スーパーで中華生麺を見つける

Sydney 🌟 もう一つの人気コスメ店 SEPHORA

オーストラリアのフェイスパックを試す