スーパーALDI へ行ってきました  5月20日(水)


こんばんは!😊

今日は日中、暖かく20℃以上に気温が上がりました。明日以降、お天気予報は雨マークだったので、洗濯して、食材の買い出しへ。

コーヒー豆がなかったので、ドイツ系スーパーのALDIにも寄って。。。

久しぶりに、ドイツソーセージを買ってみた!😋





1キロのコーヒー豆、1キロのヨーグルト、ソーセージ、フムス?ディップを買って、23ドルくらいだったから、やっぱり、ウールワースよりちょっと安めのお値段設定かな?


お店もお客さん、まあまあ、いました!というか、スーパーの入ってるショッピングセンター内、人の出入りが活発になってました!


Cotton on という、GU みたいなカジュアルファッション店も開いてたし、でも、携帯屋さんは、横開きシャッターの一部だけ開けて、店員さんがそこから顔を出して対応してました。


まちまちのようです。


シドニーのあるNSW州とゴールドコーストのあるQueensland州はそれぞれ、まだロックダウン中で、Queensland州にいるオージー相方のママさんは、NSW州にいる子供達3人と孫にも会いたいのに、会えなくて可哀想です。。。でも、末っ子くんと、おばあちゃんはクイーズランド州にいるからまだよかったのかな。


自由に旅行するのが好きな人にはストレスですよね。早く、家族集合、できるといいね〜!🍀


できる範囲で、楽しいこと見つけないと。天気が良くなったら、ピクニックに行きたいです♪


みなさん、1日、お疲れさまでした〜!😆👍




にほんブログ村 海外生活ブログ シドニー情報へ

にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

Popular posts from this blog

スーパーで中華生麺を見つける

Sydney 🌟 もう一つの人気コスメ店 SEPHORA

オーストラリアのフェイスパックを試す