スーパーの様子 5 月26日(火)


おはようございます!😊🍀

寝たら、元気回復しました〜!

こんな時だから、何か役に立つ情報を書こうかな?たまには。と思うけど、難しいことは書けないので、結局、スーパーネタになっちゃった!笑

「スーパーの女👩」てあだ名がついちゃうかもね?😁



昨日は、一人でColes へ。


最近、寒くて早起きできなくなって、7:30頃に起きてコーヒーを飲まないとスタートエンジンがかかりません〜!

ショッピングセンター内は、アジア系マッサージ店は開いていて、ネイルサロンが閉まってた。魚屋さんも閉まってたな。

相変わらず、スーパーの入口には消毒用アルコールジェルだけ設置あり。トイレットペーパーは久しぶりに買ってきたけど、スーパーブランドの安価なのもありました。(前はなかった)

室内用の植物が可愛くて買いたかったけど、いつも枯らしてしまうので止めておきました。。。愛情が足りないのかな〜?




昨日の晩ごはん。ステーキ肉を相方と半分こ。私には十分でした!

そ〜いえば、誰もマスクしてなかったなぁ。オーストラリアは、これから冬だし、油断しないようにします。

スポーツ大好きオージーは、ラグビーだったかな?試合開始までカウントをし始めて面白かった!

今日も元気に過ごせますように。🌈




にほんブログ村 海外生活ブログ シドニー情報へ

にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

Popular posts from this blog

スーパーで中華生麺を見つける

Sydney 🌟 もう一つの人気コスメ店 SEPHORA

オーストラリアのフェイスパックを試す