ハードなウォーキング へ The Spit Bridge to Manly





こんにちは。😄
先日、天気予報が風マークだったシドニー. また、その風が冷たい...

そんな日に、海岸沿いの景色が素晴らしいウォークングコースへ行ってきました!

オージーファミリーのママさんからお誘いがあり、集合〜!!

うちのくまさん弟のアクティブなお嫁さんの誕生日が近いので、お祝いを兼ねて外へ出かけよう! と企画したようです。








Manly Scenic Walkway 





シドニーも大都会だけど、綺麗な所がまだまだありますね。




結構 ハードなウォーキングでした!お腹空いた。。。




若い弟くんのお嫁さんが、ネットでググって見つけた小さなローカルカフェにて。キッシュが美味しかったです。

この日 歩いた距離は、15km !! 😲

マラソン前に足腰が鍛えられたかな?
シドニーでの初マラソン、頑張らねば!



今日もお立ち寄りありがとうございました♪



にほんブログ村 海外生活ブログ シドニー情報へ

にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

Popular posts from this blog

スーパーで中華生麺を見つける

Sydney 🌟 もう一つの人気コスメ店 SEPHORA

オーストラリアのフェイスパックを試す