Patisserie Cocotto ブルーベリーチーズケーキ

おはようございます。😃 やっと、待ちに待った休日になりました!休みの前日が一番リラックスできて、よく眠れるし幸せです。

アシスタントマネージャーが約2週間、怪我のためお休みで仕事が忙しかったので、頑張った自分へのご褒美に、気になっていたカフェへケーキを買いに行ってきました♪

フレンチスタイルのケーキだそうで、見た目も美しい💕うちのくまさんは食べないので、1切れだけお持ち帰りをお願いしたら、ちゃんと、1ピース用の可愛い箱に入れて、Take away 用のフォークをつけてくれました。気が利く〜!



Patisserie Cocotto 

ブルーベリーのチーズケーキ

レアチーズケーキのようだけど、ちょっとムースっぽい感じかな?ケーキに乗っている葉っぱも、プラスチックではなくて、自然のもの。オーストラリアのケーキにしては珍しく、甘さ控えめで美味しかったです。😋 他には、苺のタルトや、オレオチーズケーキ. アップルパイ、クロワッサンや、デニッシュ生地のパンが置いてありました。1切れ 7.80 〜 ホールあり。

甘さ控え目なケーキが恋しい方におすすめです。

Top Ryde Shopping Centre の入り口近くのバス停のそばにあります。 実は、ここから徒歩5分もかからない所には、『KOI Dessert Kitchen
があるのですよ〜!オーストラリアの人気TV番組のMaster Chef に出演していた若いパティシエがオープンした2号店. こちらは、見た目の美しい高級感のあるアートのようなケーキが頂けます。私は、まだ試していませんが、見るからにオシャレ空間です。

ちょっと、シティからは遠くて住んでいないと、わざわざ来るには遠いけど、スイーツ好きな方は、スイーツのはしごをしてみてはいかが?? なんちゃって😆


今日は、スイーツ情報でした♪


Thank you for visiting my blog . Have a good weekend! 🍰








にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ シドニー情報へ
にほんブログ村

Popular posts from this blog

スーパーで中華生麺を見つける

Sydney 🌟 もう一つの人気コスメ店 SEPHORA

オーストラリアのフェイスパックを試す