ジミーちゃんの実話を元にしたドラマを観る

こんばんは。😊 
今週もまあまあ忙しいけど、 元気に過ごしています! 

心温まるドラマを見つけたからだと思います。

日本人なら誰でも知ってるであろう、明石家さんまさんがプロデュースした、人間ドラマ

Jimmy   

Netflix で配信中

あのジミー大西、ジミーちゃんの実話を元に作られたドラマです。裸も出てきて、大人向けですが、面白いだけじゃなくて、1話から私は号泣してしまいました。。。

どこまでも純粋なジミーちゃん。もう空回りして凄いことに... 

『笑えへんことなんて、なんぼでもあんねん。.....』

それを笑いに変える!

いや〜さんまさんも寛大なすごい人だ。




興味のある方は、チェックしてみてください〜!

Thank you for reading my blog . 
Have a good weekend! 😎 






にほんブログ村 海外生活ブログ シドニー情報へ
にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

Popular posts from this blog

スーパーで中華生麺を見つける

Sydney 🌟 もう一つの人気コスメ店 SEPHORA

オーストラリアのフェイスパックを試す