前から行きたかったイタリア系カフェへ♪


昨日のCity To Surf 後のランチ. 走ってないのに私も腹ペコ! 😆 

マラソンのゴール地であるBondi BeachのHall St をフラフラと歩いていたら、建物に囲まれた中庭スペースがたまたま目に入り...そこだけ陽が当たって暖かそうだったんですが、カフェらしきテーブル席がメインの通りから見えたもののオシャレそうではなかったんですね。

でも、その時、ちょっと覗いてみよう!という気になって 階段を下って行って店の名前を見たら、

Pasticceria PAPA 


ずーっと前から気になって行ってみたかったカフェの支店ではないか〜! 😲

場所知らずに、偶然見つけるなんて、引き寄せられたんでしょうか?

シドニー郊外のイタリア人が多く住むFive Dock, Haberfieldにあり、バスでは行きづらくて、行きそびれていたお店なんです。



ターキーハムのサンドイッチ
パンには、オリーブオイルが塗ってある? 感じで、パンもチーズも高品質の食材を使っていそう。流石、食へのこだわりが強いイタリア人のお店だと。見た目以上の美味しさ〜!でも、サイズは小さくてお値段高め. この日は、オメデタイ日なので、贅沢♪


注文する列で待つ間に、写真をこっそり. ピザ🍕も、とっても美味しそうでしたが、サンドイッチに. 


スイーツの種類も豊富で、どれも美味しそう〜💕 


これ、これですよ!昔、一緒に働いていたイタリア系オージーの同僚の女の子が、差し入れしてくれたチーズケーキの味が忘れられなくて。。。食べたいなぁと思っていたんですよね。ここのチーズケーキです!見た目は普通なんですが、中はリコッタチーズを使ったチーズケーキになっています。

ミニサイズのケーキは、5ドル〜 また、いつか訪れたいお店です!おすすめ. 



Delizioso! 😋


今日もお立ち寄りありがとうございました♪ 

Have a lovely day! 



にほんブログ村 海外生活ブログ シドニー情報へ

にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

Popular posts from this blog

スーパーで中華生麺を見つける

Sydney 🌟 もう一つの人気コスメ店 SEPHORA

オーストラリアのフェイスパックを試す