真冬でもアイスを食べるオージー


こんにちは。😊 日本にいる皆さま、暑中見舞い申し上げます。

連日、とっても暑そうで大変だと思い せめて涼しい写真を撮ってきました。

オーストラリアでは、アイスクリームの種類だけは豊富です!笑 サイズも、もちろんBig サイズ! 

私は、それ程頻繁にアイスを食べないのですが、知らないうちに、種類が増えてる?

ティムタムを作っているArnott's がアイスを出していたり、Irish creamのお酒 Baileys のアイスがあったり、日本でもお馴染みのハーゲンダッツも種類が増えていたような感じ。




CONNOISSEUR

私の好きなアイスは、ココのです。あとは、



Maggie Beer 
Burnt fig, Honeycomb & Caramel Ice Cream 

のアイスが美味しいです。イチジク大好き。😋 

私がスーパーのアイスクリームコーナーで、写真を撮っていたら、次々と買い物トロリーを押したオージーのおじちゃん、おばちゃんがやって来て、大きなアイスを買って行きました!本当に 3分くらい冷凍庫の前にいただけなのに、4組もアイスを買っていったから、びっくり...

冬でも食べるんですね〜!

私は今お腹が冷える時期なので、眺めるだけで、我慢です。。。

今日は、バナナとみかん、ナツメヤシとカカオのおやつ. 😃

🍦🍦🍦🍦🍦


お立ち寄りありがとうございました♪

Have a lovely afternoon! 




にほんブログ村 海外生活ブログ シドニー情報へ

にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

Popular posts from this blog

スーパーで中華生麺を見つける

Sydney 🌟 もう一つの人気コスメ店 SEPHORA

オーストラリアのフェイスパックを試す