bear naked ピーナッツバターbar


こんにちは〜。😃 

また、甘い物を買ってしまいました。。。パッケージのくまさんキャラクターが可愛かったのと、ピーナッツバターに惹かれたのと...買ったとき お腹が空いてたので。笑 



サングラスしてるくまさん. 🐻



1 bar =13.8 g Sugar 
とありましたが、原材料には、Sugar の表示はなくて、Rice Syrup & Honey で甘さを出してるようです。結構、甘くて柔らかいキャラメルのようなお菓子みたいだけど、ピーナッツバターが好きな方は気に入るかも? 

energy bar とあるので、ウォーキングや、ジョギングなど体を動かした後に食べたらいいのかな。山歩きする時とか。

日本では、カロリーを気にしますが、私はこちらでは、砂糖の量と、塩分をついついチェックしてしまいます〜!

Everything in moderation.
 程々にですね!適量 適量...  笑


今日もお立ち寄りありがとうございました。🍩🍩🍩


にほんブログ村 海外生活ブログ シドニー情報へ

にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

Popular posts from this blog

スーパーで中華生麺を見つける

Sydney 🌟 もう一つの人気コスメ店 SEPHORA

オーストラリアのフェイスパックを試す