Low Sugar ザックザクのグラノラ


おはようございます。😃 

やっと休みになりました〜!骨休みをしたいけど、いいお天気になったので洗濯〜フル回転. 

洗った洋服に混じって、洗濯機の中から1ドルコインが出てきた。笑 

 ラッキー! 😆



シドニーマラソンまで、あと16日! 

今日は、もう少し長い距離を走りたいな。🏃 あの、ボクシングの映画...Rocky のテーマ曲でも聴いて、気分をあげようかな?笑 


朝ごはんは簡単に、アーモンドと、へーゼルナッツ入りのザックザクのグラノラ♪

牛乳とマヌカハニーをかけて食べました 。ここのブランドのグラノラは、蜂蜜をかけなくても甘かったのですが、最近、このLow Sugar 低糖を発見. 

ほとんど甘さを感じませんが、ヨーグルトや、蜂蜜をかけると美味しいです。


今日から春のオーストラリア. ピクニックにもいきたいなぁ〜!



皆さま、素敵な週末を〜!お立ち寄りありがとうございました♪


Have a great weekend! 🌱




にほんブログ村 海外生活ブログ シドニー情報へ

にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

Popular posts from this blog

スーパーで中華生麺を見つける

Sydney 🌟 もう一つの人気コスメ店 SEPHORA

オーストラリアのフェイスパックを試す