うちで韓国の焼肉風ごはん♪

こんばんは。😊 
休み間近のラストスパート!

ディナーは力をつけたくて、お肉を買ってきました。疲れているので、ニンニクをすり下ろして、コチジャンと麺つゆ , ゴマ油少々でマリネして焼いてみました。

匂いだけは、韓国の焼肉屋さんへ行った時のような食欲をそそるイイ香り〜!😋 







コチジャンのピリ辛具合がいい感じ。このオージービーフは美味しいです。👍 

肉食のくまさんもお気に召したようです。

10 out of 10 !   満点だって〜

こんな簡単なおかずで満足できる相方でホントよかった。笑  プロのご飯を食べたら、美味しすぎて目玉飛び出るに違いないね。👀


今日も早く寝たいと思います。おやすみなさい〜😪 

Thank you for visiting my blog! 

Have a good night. 🌛 



にほんブログ村 海外生活ブログ シドニー情報へ

にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

Popular posts from this blog

スーパーで中華生麺を見つける

Sydney 🌟 もう一つの人気コスメ店 SEPHORA

オーストラリアのフェイスパックを試す