ラクサスープが飲みたいほど、冷える...


こんばんは。😊 
日本は8月末でまだ猛暑らしいですが、シドニーの冬もまだ終わりそうもないです。。。

先日、確か お昼の12:00スタートという変んな時間のシフトがあり、早くシティに着いたので、寄り道してラクサを食べに行きました。

Jimmy 's Recipe 

紀伊国屋書店が入る商業ビルの地上階の端っこにあります。ピットストリート寄り. お店がいつの間にか綺麗に改装されてました。明るい雰囲気に. 観光地のCircular Quay にも店舗があるし、人気なのかな?



濃厚なスープがやみつきになります♪ 昔は、アジア料理があまり好きではなかったのですが、オーストラリアに来てから、食べられる物が少しだけ増えました。 ラクサは、好き嫌いが分かれそうですね。

寒い冬に食べると体が温まるので、私は、風邪ひきそうだ〜という時に食べてます。

皆さまも風邪ひきませんように! 


今日もお立ち寄りありがとうございました。😊






にほんブログ村 海外生活ブログ シドニー情報へ

Popular posts from this blog

スーパーで中華生麺を見つける

Sydney 🌟 もう一つの人気コスメ店 SEPHORA

オーストラリアのフェイスパックを試す