シドニーマラソンに応募する

こんにちは。😄
最近、また冬の寒さに逆戻りしてしまい、内臓まで冷えている気がする私です。。。

今日のブログの題名に書きましたが、応募しましたよ!

シドニーマラソン🏃の10km コースに.

私は、普段から走りこんでいる訳ではなくて、急なんですが、先日のCity To Surf を完走した相方のくまさんを見ていて、自分も挑戦しようと言う気になったのです。

え〜 マラソンは、高校生の時の部活で、7km 山の周りを走っていたけど、それ以来走ってません。

只今、1キロ走っただけで、息切れしてしまいます。。。

仕事が立ち仕事なので、毎日 1万歩. 2万歩近く歩くこともありますが、歩くと走るは違いますね〜! ←当たり前〜!😅

でも、挑戦して参加することに意味があると思うので、途中歩くかもしれないけど、できれば完走を目指して頑張ります!💪




前回の『City To Surf 』公式の名称は、City2Surf だった。。。😅に、うちのくまさんが参加した時、短い動画を撮ったのでYouTube に載せてみました。興味がある方は、是非、見てください♪


マラソン開始直前のカウントダウンで盛り上がっている様子がわかります。9:00スタートのくまさんが走った時は、20万人が一緒に走ったそうです。ベビーカーを押して走ったり、車椅子で参加している方もいたとか。

人混みが大嫌いな🐻さんが恐怖を克服した瞬間でもあります。


シドニーマラソンまで、あと1ヶ月切ったので、時間のある時に走りたいと思います!

今日もお立ち寄りありがとうございました。



にほんブログ村 海外生活ブログ シドニー情報へ

にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

Popular posts from this blog

スーパーで中華生麺を見つける

Sydney 🌟 もう一つの人気コスメ店 SEPHORA

オーストラリアのフェイスパックを試す