無印良品の『特大』ごはん茶碗を買う


こんにちは。😃
熱々のお味噌汁が飲みたくなるほど、風が冷たく寒いシドニーです。

いつだったかな〜? シティにあるMUJI 無印良品をぶら〜り見ていた時に、この白いご飯茶碗を発見。

以前、ダイソーで買った茶碗が子供用のように小さいサイズで物足りず、どんぶりでごはんを今まで食べていたのです! 😅 笑

パン文化の相棒は、それほどお米を食べないので、私もお米を食べるのは週2,3回くらい. 

それでも、どんぶりじゃ、食べ過ぎてしまう〜!

と、思っていたので無印で丁度良い物が見つかりました。

めし茶碗

『特大』XL サイズ

の茶碗なのですが、これが特大かい?? 👀 体の大きなオージーは間違いなく、足りないサイズ!私も中サイズの間違えじゃないか?って思ってます。笑



写真では伝わりづらいですね。


おまけ 

大根と苦瓜を日干ししてみました。切り干し大根が食べたいって、体が言ってます! 😆


今日も私のつぶやきを読んでくださり、ありがとうございました♪

Have a good night! 🌒 




にほんブログ村 海外生活ブログ シドニー情報へ

にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

Popular posts from this blog

スーパーで中華生麺を見つける

Sydney 🌟 もう一つの人気コスメ店 SEPHORA

オーストラリアのフェイスパックを試す