オシャレ心が復活? H & M


こんにちは。😄 冬の間は、太陽が差し込まなかった中庭にも、日中陽が当たる時間が長くなってきたこの頃...早速、庭で椎茸を日干しして、ニンマリしている私です。😆

縁側に座って、日向ぼっこをするおばあちゃんみたいですが、、、

最近、ふと. オシャレをしていないことに気がついて、春らしい華やかな明るい色の洋服が欲しいな〜っと、探していたんですが、アラフォーになってから、似合う洋服が見つからない! 

40代は、顔色が悪くなったり、輪郭が変わったり、髪の毛のハリ&艶なども変わってくるから、今まで似合っていた色味の洋服がしっくりこなくなるという事が書かれた記事を読み納得! 

白色のシャツなど、顔周りが明るく見える洋服が良いそう。

🌼🌼🌼🌼🌼

相変わらず、職場内はゴタゴタしているので、仕事帰りに寄り道タイム♪

気分転換するつもりで、ユニクロと、H & M を覗いて来ました〜!


そろそろ暖かくなってきたので、春・夏物を見たかったのだけど、ユニクロは、可愛いレース付きのブラウス等少しだけ春物が出ていたものの、買う気になれず、ウィンドウショッピングだけのつもりで入った若者向け?ファストファッションのH&Mへ.

シドニーのピットストリートにあるH&Mは、結構大きなお店で品揃えが豊富でした。花柄や明るい色合いの春物がいっぱい〜!🌹 デザインも遊び心があって、見ているだけでも楽しいです。

肩出しトップスも見かけましたね。

お店の雰囲気の写真を撮りたかったのに、スマホの電池切れ〜!笑 😅

この日は、夏服を先取りしてお買い上げ♪ 今まで着たことのない色で、ネイビーのワンピースと、グリーンのストライプ柄のワンピースの2着. 試着してみたら、濃い色が良かったのか?着れそうだったので。これなら、ビーチで砂だらけになっても気にならないでリラックスして着られそうです。



質は、ユニクロの方が良いと思いますが、意外と私の年でも着れそうなキレイ色のニット等もありました。


いくつになっても、オシャレを楽しみたいですね♪ 👗👜



今日もお立ち寄りありがとうございました。


にほんブログ村 海外生活ブログ シドニー情報へ

にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

Popular posts from this blog

スーパーで中華生麺を見つける

Sydney 🌟 もう一つの人気コスメ店 SEPHORA

オーストラリアのフェイスパックを試す