お酒のつまみにも... 和風の味付け サバ缶



こんにちは。😃 今日も青空のシドニー. ちょっと空気はヒンヤリしてるけど、気持ちの良いお天気です。

先日、スーパーで、お気に入りのサバ缶詰の新しい味付けシリーズを発見! 


King Oscar 
Mackerel Fillet 

in Teriyaki Sauce 

with Jalapenos 



日本人の私は、もちろん、『テリヤキソース』に吸い寄せられる〜!笑  オメガ 3 も取らなくちゃ。

これが、予想以上に美味しかった。

日本のサバの味噌煮の缶詰の味を思い出しました。お酒のおつまみとしても、いいと思いますよ。あ、お一人様 晩酌になっちゃうか!?😆

ハラペーニョのサバ缶は、シュガーフリーダイエットしているくまさんが食べて、美味しいと言ってました。

忙しい時に、保存が効く食料があると便利です。テリヤキ味は、甘めで砂糖が入ってるので、🐻に食べられないし...いい物を見つけたぞ。しめしめ. 😄


今日もお立ち寄りありがとうございました♪

Have a lovely afternoon! 🐟🐟🐟






にほんブログ村 海外生活ブログ シドニー情報へ

にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

Popular posts from this blog

スーパーで中華生麺を見つける

Sydney 🌟 もう一つの人気コスメ店 SEPHORA

オーストラリアのフェイスパックを試す