そこに納豆のせちゃう!?

こんにちは。😊 
だいぶ前に、うちのくまさんが私の好物である納豆デビューをしてしまい、独り占めできる食べ物が減りそう...😑うーん。残念だ。

先日、挽肉の残りがあったので、くまさん用にはハンバーグを作り、私はお肉を食べる気分ではなかったので、納豆ご飯を食べていたら、僕もちょっと納豆が食べたいと言い出して、自分は、ハンバーグをパンに挟んでハンバーガーにして食べているので、どうするのか?と思ったら、、、

ハンバーグの上に納豆を乗せて、パンで挟み...食べた!笑

変な人〜!😆

この方 過去には、私の作ったお好み焼きを食パンに挟んで食べたことがあり、オムレツなどもパンに挟みたがる😅 

オーストラリアには、『ベジマイト』と言うペースト状で、強烈な味の発酵食品がありますからね〜!オージーにとっては、ベジマイトと納豆は似たようなものなのか?
(べジマイトは、パンに塗って食べる)

納豆を乗せた 『納豆バーガー』は、意外と美味しいと言っていましたよ。笑 



さあ、今晩の夕食はどうしよう〜? 

今日もお立ち寄りありがとうございました♪

                      🍔🍔🍔🍔🍔




にほんブログ村 海外生活ブログ シドニー情報へ

にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

Popular posts from this blog

スーパーで中華生麺を見つける

Sydney 🌟 もう一つの人気コスメ店 SEPHORA

オーストラリアのフェイスパックを試す