YAYOI やよい軒で定食を食べる♪

こんにちは♪😃楽しい週末をお過ごしでしょうか?今日もSydney は暑いです。。。サウナに入ってるみたい!

 先日、友達とSydney にできた日本の定食レストラン YAYOI やよい軒へ行って来ました〜!和食の定食メニューが豊富で、前から行ってみたかったんですよね!

私達は、紀伊国屋書店と同じビルに入ってるシティのお店へ。open してだいぶ経ってると思うんですが、6時で満席で、レストラン入口に人が並んでました。

10分くらいの待ち時間で中へ通された席は、横並び!笑 液晶画面のタッチパネルで、注文するシステムになってます。店内とっても清潔感あり、明るい印象. 照明が明るくて、写真が綺麗に撮れましたよ!笑 😆


やよい軒おすすめ1番の定食はどれなんでしょうね〜?すき焼き.生姜焼き.塩鯖.なす味噌.チキン南蛮定食...など、どれもヨダレが出そうなくらい美味しそう〜!💕

結局、悩んだ挙句、力をつけようと思い 豚カツ定食に♪ 濃厚なソースと和がらしで頂きました。衣がサクサクで軽い! 脂っこくなかったです。美味しすぎてか? 私と友達、熟年夫婦のように、しばし無言でご飯を並んで食べてました!笑 

仕事の後のビールは美味しく感じました。最近、暑いし、職場が改装工事中で、汗と埃とストレスまみれ〜!ビール🍺でおつかれさん♪😯

やよい軒 お一人様の利用にも良さそうでしたよ!実際、お隣の席も女性1人で、食事してました。chatswood にもお店があるみたいです。料理の味は美味しくて、おすすめですが、ただ、居酒屋さんではなく、人が待ってるので、長居はできない感じです。


トンカツでお腹いっぱいになったんですが、和スイーツが大好きなので、素通りできず。。。😍抹茶わらび餅とアイスのデザートを頼みました♪あ〜美味しかったです!また美味しいご飯が食べられるように、仕事を頑張ります。💪


今日も読んでいただきありがとうございました!引き続き、素敵な週末を〜!☕


Have a lovely afternoon! 🍉🍉🍉

にほんブログ村 海外生活ブログ シドニー情報へ

にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

Popular posts from this blog

スーパーで中華生麺を見つける

Sydney 🌟 もう一つの人気コスメ店 SEPHORA

オーストラリアのフェイスパックを試す